BLOG

今年も7月に突入しました。。。。

今年もあと半年です、早いですね。

8月からはツアーもありますので、ワクワクしながら過ごせそうで嬉しいです!

こちらでのブログの更新頻度が遅いので(汗)

最近の野田ロウミニブログはこちらです野田タロウミニブログ


野田タロウInstagramはこちらです野田タロウインスタグラム


nodataro | 2017.07.03 Mon |

あけましておめでとうございます🌅

あけましておめでとうございます🌅

本年も引きよろしくお願いします❗️

2016年もたくさんいろんな事を経験させてもらい、たくさんの素敵な思い出が出来ました😊

とっても充実した1年になりました😃

ありがとうございます☺️

そしてあっと言う間に、2017年になった気がします、、。

年々日々のスピードが上がってる様な😅、

気合い入れて出しきっていきます😤

楽しい1年にしましょうね🎤🎤🎤🎤🎤

nodataro | 2017.01.03 Tue |

アーモンド赤坂終了しました!!!のブログ

♪11月11日(金)をもちまして、アーモンド赤坂は2年弱のミッション平穏無事に終了しました。

終わってしまうのがとても寂しく感じるくらい、素敵な思い出の記憶ばかりです!感謝です!

ブラックボーダーズ解散後はちょっと燃え尽きた感じで、何もしたくない気分になってしまい、ツアー以外は引きこもり気味でした。

でも、初体験の連続になるであろうアーモンド赤坂(アイデア先行の現場)に突然集中する事になり、今までとは違う形で外に出ることになりました。

もちろん元々バンドマンサイクルしか知らなかったので、いろんな意味で別の現場に足をのばすのはちょっと怖かったです。

でも、行動する事によって自分の知らない未知の世界が広がっていて、いろんな驚きや発見の連続でした。

ライブやイベントを繰り返す事で、やっともともとの感じで曲も作れるようになりました。

なんと言っても、今までのバンドマンサイクルでは経験&体験出来ないであろう別世界のエンターテイメント空間は貴重でした。
この時間を(この年齢で)過ごさせていただいた事は感謝しかありません。

しみじみ、何か行動してみないと新しい世界は見えないんだと、再実感してます。

今は清々しい気持ちで、とにかく新しい事をしてみてよかったと思ってます。

今後はもともとのバンドマン的サイクルに戻りますが、引き続き自分のテンションが上がる音楽道をどうにかしてでも精進していき、新たな道を切り開きたいと思ってます。よろしくお願いします。
アーモンド赤坂と縁があった方とは絆が深まってる気がしてますし、偶然タイミングが合わなかった方にはアーモンド赤坂を経ての野田タロウのエンターテイメント(今後、活動するバンドや発信する楽曲やライブ)を体感してほしいと強く思ってます。

とにもかくにも、アーモンド赤坂にご来場、ご来店、ご協力いただいた皆様、オーナー様!本当にありがとうございました!!!

そして、赤坂という素敵シティーにも、、、ありがとう〜!

野田タロウより(^^)



いろんな方に聞かれたりすることも多いので、どこかのタイミングでアーモンド赤坂がどんな感じで運営されていたか報告できるといいなあと思ってます!



nodataro | 2016.11.13 Sun |
   BACK PAGE →